スマートフォン版はこちら

あらまき眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらまき眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の病院、「あらまき眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0002
住所 神奈川県茅ヶ崎市高田5-1-15
電話番号 0467-55-2055
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらまき眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

田口眼科 神奈川県茅ヶ崎市浜見平17-13 小沢ビル1F
茅ヶ崎駅ビル眼科 神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ2F
茅ヶ崎新北陵病院 神奈川県茅ヶ崎市行谷583-1
兼本眼科医院 神奈川県茅ヶ崎市平和町4-26
蓮沼眼科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-4-2
茅ヶ崎中央病院 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-2-3
シーサイド眼科茅ヶ崎 神奈川県茅ヶ崎市幸町2-18 武藤ビル2F
茅ヶ崎市立病院 神奈川県茅ヶ崎市本村5-15-1
川原眼科医院 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-1
早川眼科 神奈川県茅ヶ崎市元町6-13


おすすめ病院の口コミ

  • きんちゃんさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    平日忙しく休みの日に診察してもらえる病院を探していましたところ、このクリニックを見つけました。
    土曜日終日診察しているので助かりました。綺麗な医院で、人気があり混んでいました。
    先生は人柄が良く、丁寧に診察して下さり説明もわかりやすく安心しました。
    ネットでみましたが、ここの先生は、前立腺ガンを切らずに治す最新の技術を持っているようです。なるほど腕が良い!納得しました。おすすめです。
  • けいのんさん
    丘整形外科病院 口コミ
    子供がエアロバイクから転倒してしまい、急いで丘整形外科病院を受診しました。子供は右手を骨折していました。ギブスをはめ、早めの処置をして下さいましたので、とても助かりました。固定することで、子供は骨の形が変わりますし、最初の処置は重要になってきます。こちらで早めに処置して下さったお陰で、かなり治りも早くなり良かったです。救急もおこなっていますので、しっかりした、安心できる病院です。子供もすっかり元気になりました。
  • うたさん
    元住吉レディースクリニック 口コミ
    予約無しで診察してもらうことができるのは、婦人科では珍しいと思います。
    そのせいか患者さんが多く、長い時間待つことがありますが、
    待ち時間外出することができるので時間を有効に使うことができます。
    周辺が商店街なので、買い物しているとあっという間です。
    男性の先生なのでちょっと抵抗があったのですが、
    熱心に話を聞いてくださり、体のしくみや検査方法などについてもわかりやすく説明してくださり、誠実さが伝わってきました。
    受付のかたや助手のかたは女性で、みなさんとても優しいです。
    初めての婦人科で不安が大きかったのですが、緊張をほぐすように言葉をそえてくださったのが嬉しかったです。
  • ありちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    とっても優しい先生で、いつも親身になってくれます。
    一人目が、かなりの難産で辛かったので、二人目妊娠が分かった時も、嬉しいよりも出産の恐怖が先に来てしまって…
    こんな気持ちで、お腹の赤ちゃんにも申し訳なくなり、完全にマタニティーブルーになってしまってました。

    でも健診の時に、先生が不安そうな私を見て「何か心配事あったら、どんな小さなことでも言って下さいね。」と言ってくれたので、いいのかな?と思いつつ、体の事だけでなく、出産への不安や悩みも聞いてもらっちゃいました。
    先生は、どんな事でも真剣に聞いて励ましてくださったので、だんだんと先生が大丈夫というのだから大丈夫だ!って思えるようになってきました。

    来月、とうとう臨月に入りますが、今では生まれてくる赤ちゃんに会える日が本当に楽しみです。ここまで無事にこれたのも、先生のサポートのおかげだと思ってます。
  • かおりんさん
    厚木市立病院 口コミ
    もともとは県立厚木病院でしたが、のちに厚木市立病院になりました。
    私のように、昔、子供の頃からのかかりつけの病院で、過去の色々な持病や症状、入院歴も分かるので、何かあっても話が早くスムーズに対処してくれます。
    救急患者も多く、昼夜ともに頻繁に救急車が出入りしています。
    患者数が多いですが、会計や薬は全て院内で、電光掲示板で表示されますので、混雑すしているようなイメージはなく、スムーズです。ロビーも広いので、圧迫感もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらまき眼科の口コミ詳細ページ上部へ